自慢😁


日中はだいぶ暖かくなってきましたが、

今日は雨と強風です☔🌀

家が揺れるので怖いです😢(笑)


先日、お客様とお話をしていて私が得意げに

『最近毎日ご飯作ってるんですよ〜😏』

と言ったら…

「えっ、じゃあ今までどうしてたの?」と予想外の言葉が返ってきました😅(笑)


確かに😓😓😓…


二人暮らしなんだから私が作らなかったら誰が作るんだよ👊って話なんですけど、今は便利な世の中なので安くて美味しいものがた〜くさんあります😋


毎日ご飯を作るのが奇跡な私にとって本当にスゴいことなので、ちょっと自慢したかっただけなんですが墓穴を掘ることになってしまいました😌(笑)


世の奥さま方にとっては当たり前なのですね😍

いや〜、奥さんやお母さんって本当にスゴいっ👏👏👏

朝も早起きして家事をし帰ってから座る間もなくご飯の支度、気付いたらもう寝る時間💦💦という感じです😥


今までどれだけダラダラしていたのでしょうか😵(笑)


だけど毎日、充実感と満足感はありますっ😁

今日も頑張った私、偉い〜💕と自分へのご褒美の甘いものをパクパク😋😋😋(笑)


今日は目覚ましの時間を間違えて1時間以上も早く起きてしまったので、朝食にロールパンでハンバーガーを作ってみました😻

即席ですが美味しかったです😃






コメント